《道標》
唄:関ジャニ∞

歩いて止まって駆け出して
たまには壁にもぶつかって
交差点で何度も迷いながら

出会い別れをいくつも通りすぎて
僕はまた旅立つ

巡る 季節に運ばれて oh yeh
不意に胸に浮かぶ笑顔
鮮やかに思い出達を今照らすよ

さよならは言わないで歩いてゆくよ
また会えるその日まで忘れはしないよ

すべって転んで擦りむいて
たまにはどろだらけになって
同じ場所でいつもつまずきながら

笑顔も涙もいくつも繰り返して
僕はまた旅立つ

風が優しく吹き抜けて oh yeh
背中押してくれた
君の温かな言葉の意味を今思うよ

ありがとう何よりも出会えた事に
いつまでもその笑顔忘れはしないよ

幸せの地図なんて持ってないけど
真っ直ぐに顔あげて明日に向かうよ

(大倉)大切な君へ
(錦戸)元気にしてますか?
(渋谷)あの頃は色々あったけど
(横山)君のお陰で今僕はここに居ます
(丸山)たくさんの笑顔
(村上)たくさんの優しさに
(安田)心からありがとう

巡る 季節に運ばれて oh yeh
不意に胸に浮かぶ笑顔
鮮やかに思い出達を今照らすよ

さよならは言わないで歩いてゆくよ
また会えるその日まで忘れはしないよ

行き先も分からない道の向こうで
待ってる新しい光を目指して

lalala…





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()