《真夜中のシャドーボーイ》
  唄:Hey!Say!JUMP

こっち向いてよ チェリー そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない
あっちこっちに チェリー どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う

真夜中の カーボーイになって 君を 君を 奪いたい
その笑顔 守るために 命懸けても かまわない

好きなんだ チェリー うそじゃない チェリー
想いは募って いくばかり
ちょっと来てよ チェリー 待ってるから チェリー
つるんとしている その素肌

嫌だよ 触らせたり 無邪気に 人に媚びちゃ
甘くて 酸っぱいとこ 残しておいて (シャドー)

真夜中の カーボーイになって 君に 君に 伝えたい
もし君が 望むのなら どんな場所へも 連れて行く

こっち向いてよ チェリー そっちじゃない チェリー
いつでも願いは 届かない
あっちこっちに チェリー どっちつかず チェリー
名前を呼ばれて 揺れ惑う

ダメだよ 安売りしちゃ 焦らして 勝負しなきゃ
丸くて真赤な頬 もったいないよ (シャドー?)

真夜中の カーボーイになって 君を 君を 奪いたい
その笑顔 守るために 命懸けても かまわない
真夜中の カーボーイになって 君に 君に 伝えたい
もし君が 望むのなら どんな場所へも 連れて行く

傷つけずに 愛したい (x2)



看向這邊 Cherry 不是那裡 Cherry
無論何時 我的願望都無法傳達給你
這裡那裡 Cherry 捉摸不定 Cherry
被呼喊了名字 就會困惑動搖

成為午夜中的飛車少年 將你的全部奪走
為了守護那個笑容 即使賭上性命 也毫不在意

好喜歡你 Cherry 不是謊言 Cherry
這份心情 越來越強烈
稍微一點 Cherry 我在等你 Cherry
你那光滑柔嫩的肌膚

好討厭 你被別人觸碰 天真地 去媚惑別人
把你酸甜的滋味 保留下來  (Shadow)

成為午夜中的飛車少年 把心情傳達給你
如果是你的願望 無論何處 我都會帶你去

看向這邊 Cherry 不是那裡 Cherry
無論何時 我的願望都無法傳達給你
這裡那裡 Cherry 捉摸不定 Cherry
被呼喊了名字 就會困惑動搖

不可以 輕易地出賣自己 焦慮的我 來一決勝負吧
露出害羞的紅臉頰 太不值得了  (Shadow?)

成為午夜中的飛車少年 將你的全部奪走
為了守護那個笑容 即使賭上性命 也毫不在意
成為午夜中的飛車少年 把心情傳達給你
如果是你的願望 無論何處 我都會帶你去

不想傷害你 因為我愛你 (x2)





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()