《White X'mas》 唄:KAT-TUN

[kame]銀色きらめく街 雨が雪に変わった
   夢色眩しい未来見てた あの日のX'mas

[Jin]あなたを見て笑った [AK]聖なる夜に
  涙が溢れたね [AK]永遠にスキなのに なぜ

 今雪が舞い散る この空の遠い向こうには
 新しい誰かが待つ 消せぬおもい抱きながら

[Maru]あの頃笑いあった 何も怖くなかった
[Junno]あなたの優しさを傷つけた あの日のX'mas

[Ueda]夢とか希望探して 彷徨うだけ
[Koki]見上げた空高すぎて 掴めないよ届くのに なぜ

 今雪が舞い散る あの頃の迷わぬ気持ちは
 新しい明日あすへ続く 二度と戻らないストーリー

 歩き出せば戸惑うけど 手で溶けた雪の花びらは
 またいつかめぐり会って 心確かめるだろう





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()