close

7月11日に公開される映画「ごくせん THE MOVIE」に出演する卒業生が発表されました。既に発表済みのKAT-TUN・亀梨和也君のほか、第1シリーズから小栗旬さん、石垣佑磨さん、成宮寛貴さん、第2シリーズから速水もこみちさん、小池徹平さん、小出恵介さんが出演します。



【ごくせんオールスター集結!!】

女優の仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)に伝説の卒業生たちが大集合することになった。日テレ系で放送された第1シリーズ(02年)から小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴(いずれも26)、第2シリーズ(05年)からは速水もこみち(24)、小池徹平(23)、小出恵介(25)が出演。ごくせんのファイナルを飾るにふさわしい超豪華メンバーが出そろった。

 教育実習生として「ごくせん」の舞台に復活する亀梨和也(23)に続けとばかりに、伝説の卒業生たちがファイナルの舞台で集結した。

 「ごくせん」出演をきっかけにスター街道を突き進み、今やドラマ、映画に引っ張りだこの6人。02年4月期の第1シリーズの白金学院3年D組からは小栗、石垣、成宮の3人が仲間演じるヤンクミのピンチに立ち上がる。

 7年前は金髪で血の気の多い高校生を演じた小栗もすっかり大人に成長、等身大の姿で登場する。「最後の最後に参加できてよかったです。ありがとう」そして成宮も「OB仲間と『いつ出られるのかなー』と話していたので、やっと来たか、という感じです」と、満を持しての登場となる。

 平均視聴率28%を記録した05年1月期の第2シリーズからは、黒銀学院3年D組の速水、小池、小出が出演。ヤンクミとの4年ぶりの再会を喜んだ速水は「『ごくせん』は僕自身すごく思い入れが強くて、自分の人生に必要な作品だったと思っています」。役者として大きくステップアップした作品に再び戻れた喜びを改めて感じている。

 不良だった6人は、ヤンクミの手を経て立派な社会人に成長。亀梨を加え7人の卒業生に支えられた仲間は、13日に無事クランクアップした。ラストシーンを終え目にうっすら涙を浮かべる“恩師”を前に小池は「ヤンクミに会うのは4年ぶりでしたが、まるで本当に昔の担任の先生に会えたような気分。とても落ち着きます。『ごくせん』を本当に愛しています」と、7月11日が待ちきれないように話した。



雖然之前神龍氏在控上提早破梗讓我很失望.但看到新聞正式公佈消息後卻有『啊~果然是這樣哪!』的平靜心情

所以我該感謝神龍氏如此貼心的行為嗎?  下午還要上班.不過應該可以提早回家~那回來再聊了!

暫時以上。





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()