close

  《そばにいるよ》
唄:TU-YU(長野博[V6]、增田貴久[NewS]、八乙女光[HSJ]、風間俊介[Jr.]、武田鐵矢)

街を飾る赤と緑 すっかり恋人たちの季節
君と繋いだ手 優しくて離したくない
頬を染めて歩く2人 すっかり最終電車の時刻
君と繋いだ手 愛しくて帰したくない
世界に一つの温もりをあげるよ 30年先までも

ずっとそばにいるよ 例え世界中を敵に回しても
君のそばにいるよ
どんな笑顔も涙も抱きしめて
30年先までも そばにいるよ

街を染める白い吐息 すっかり今年最後の日だね
響く除夜の鐘来年も一緒に聞きたい
どこにもないような温もりをあげるよ 何十年先までも

ずっとそばにいるよ 例えこの世界が消えてしまっても
君のそばにいるよ
どんな未来が待ってるか分からないけど
離さないで永遠に そばにいるよ

ずっとそばにいるよ 例え世界中を敵に回しても
君のそばにいるよ
どんな笑顔も涙も抱きしめて 
30年先までも
ずっとそばにいるよ 例え世界中を敵に回しても
そばに そばに そばにいるよ
どんな笑顔も涙も抱きしめて
離さないで永遠に そばにいるよ





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()