《愛なんて》 唄:テゴ、シゲ、亮

(テゴ) どれだけ 歩いて きたんだろう
振り向いたら 涙の跡
傷つけ 傷つき 辿り着いた場所
今ここに 君がいる

愛なんて 君だけさ いつでも 求めすぎて
 愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない

(シゲ) 本当に 心で 愛せているの
今でも 不安だよ yeah—
一人きり 夢の中 辿り着いた場所
震えてる 君がいるよ

(亮) 泣かないで 離さないよ すべてを 投げ捨てても
 未来なんて 君なしじゃ 見えないよ いらないよ

(テゴ) 朝の日差しに 君の寝顔と
照れた笑顔で うれしくなれるから
そんな日々を 感じた愛よ 永遠に

 愛なんて 君だけさ いつでも 求めすぎて
 愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない

(テゴ) 愛しでも 愛しきれない

 未来なんて 君なしじゃ 見えないよ いらないよ



走了有多久 回頭一看 是淚水的痕跡
受著傷  受著傷  到達有你在的地方

說什麼愛 只有對你  總是渴求太多
說什麼愛 沒有妳  毫無意義 無法活下去

真的用心愛著嗎 現在依然好不安
我一個人 在夢中 到達的地方
你在顫抖著

不要哭 就算捨棄所有 我也不會離去
說什麼未來 沒有你 什麼都沒有 我不要

早上的陽光下 你的睡顏
羞澀的笑容   都讓我好喜歡
每天感受到那樣的愛 永遠

說什麼愛 只有對你  總是渴求太多
說什麼愛 沒有妳  毫無意義 無法活下去

就算愛得再多 還是愛得不夠

說什麼未來 沒有你 什麼都沒有 我不要





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()