KAT-TUN《Crazy Love》
作詞:SPIN 作曲:三上吉直

ただ 君だけを 壊しそうだった
何も 無くて 愛しすぎた
Maybe we're fallin' in the crazy love

もし あのときに 追いかけてたら
どんな 未来で はにかんだ 笑顔見れたのだろう

君のすべてを許して 抱きしめ濡れたあの夜
涙の重ささえも計れず ふたり揺れた

君の名前呼ぶだけで 世界が満たされていた
どんな過去 君のキズを すべて俺の中で守りたかった
もしも声が届いたら 俺はここで待ってるよ
ひとりじゃ消えそうな愛だから 二度と無いこのCrazy Love

人込みにまぎれ歩いてた 冷たい道で迷ってた
おなじ目をしていた君と 何も無かったけれど その心のカケラを
ふたりで持ちより 温めた それだけで

君と同じ夢を見て 今が続くと思ってた
どんなウソ 君の秘密 すべて信じてただ守りたかった
もしも時が止まるなら 俺はずっと待っているよ
ふたりの消えそな約束は 思い出の中Crazy Love

二度と無いこのCrazy Love



只是 想要將你毀滅似的
一無所有 太多的愛
Maybe we're fallin' in the crazy love

如果 那個時候 曾經追上前的話
會出現怎樣的未來呢 也許會看見美好的笑容吧

原諒你的一切 在那個擁抱著淋溼的夜晚
無法衡量出淚水的重量 兩人搖擺不定

只是呼喊你的名字 就彷彿滿足了我的世界
無論怎樣的過去 你的傷痕 我會全部都守護在心中
如果聲音能傳達到 我會在這裡等待著
因為這是段單獨一人就會消失的愛 唯一僅有的crazy love

行走在混雜的人群裡 迷失在寒冷的街道上
露出相同的眼神的你 雖然一無所有
將兩人心裡的碎片 拼湊成一塊 互相取暖 僅此而已

和你一起編織的夢想 至今仍想持續下去
無論怎樣的謊言 你的秘密 我會全部相信並守護著
如果時光能就此靜止 我會一直在這裡等待著
像會隨時消失般的彼此的約束 記憶中的crazy love

唯一僅有的crazy love





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()