KAT-TUN 赤西仁
KAT-TUN MANUAL NO.47 - Jin Akanishi

皆様お久しぶりです。赤西です。

LA公演を終え、アメリカツアーへの準備も進行中で、現在新曲製作をしています。

もうご存知の方もおられると思いますが、この度ソロ活動をしていく事になりました。

強いて言えば方向性の違いでしょうか。

決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ。

KAT-TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした。

さて、皆様。なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止するわけではなく基本的には今までと変わりません。

歌、芝居、ダンスを続けていきます。

ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。

もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので。

何卒よろしくお願いします。

赤西 仁



※中文翻譯轉自 KAT-TUN BOOM TAIWAN論壇

各位好久不見。我是赤西。

結束了LA公演,正在進行美國巡演的準備,現在正在製作新的曲子。

我想各位已經知道了,今後將會以個人進行活動。

真的要說的話,我想是方向性不同吧。

並不是因為討厭團員之類的,人際關係上的糾紛,所以請各位安心(笑)我很喜歡大家。

至今我帶給KAT-TUN或大或小,添了許多麻煩。

對不起。謝謝。然後,(在KAT-TUN)我過得非常開心。

無論如何,給支持著我們的各位歌迷招致了許多混亂,真的非常抱歉。真的很對不起。

那麼,各位。雖然感覺上好像是所有的一切都已經結束了似的,但是並不是停止活動,基本上跟現在並沒有什麼不同。

不管是歌唱、戲劇、舞蹈,我都會繼續下去。

只是就我而言,如同LA的公演那般,如果能將眼界放到美國、亞洲、歐洲等等世界各國進行活動的話,現在是這麼考量的。

當然,也想在日本多多的活動。

今後也請多多關照了。

赤西  仁





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()