笑いたきゃ笑うがいい 失敗ばかりだけど  想笑就笑吧 雖然老是失敗
ブルーな気分にはならないのさ  心情不會變藍調的
俺は金も勇気も なにひとつないけれど  金錢 勇氣 這些我一樣也沒有
力の限り生きてゆくさ  我只在盡力繼續生存下去

ズタズタにされた プライドを  被弄得破爛的自尊心
捨ててしまえば 明日が見えるはず  把它丟棄的話 應該可以看到明天

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ  DON’T MIND X 4
泣かないで  不要哭啊
涙なんかは 似合わない  眼淚並不適合你
俺の胸に さあおいで  來吧 到我的懷裏

羞恥心 羞恥心 俺達は  羞恥心 羞恥心 我們呢
パワーはいつも どんなときも  力量時時有 不論何時
負けやしないさ  不會輸的!
人生 人生 人生 夢で生きてる  人生 人生 人生 以夢想活著

隠し通せやしない 嘘で固めた言葉  遮遮掩掩的事不會做 謊言堆砌的語言
メッキ剥げても当たり前なのさ  穿幫了也是理所當然的
ありったけの自分を さらけ出してみるぜ  我試將全部的我表露出來
知識ないと言われてもいい  被說沒知識也沒所謂

生まれたことを 喜劇だと  把生活當成一場喜劇看待
笑い飛ばせば 笑顔がよみがえる  這樣笑走苦惱的話 就再現笑容

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ  DON’T MIND X 4
泣かないで  不要哭啊
ためらいなんて いらないぜ  嘆氣什麼的 實在不需要
俺の胸に さあおいで  來吧 到我的懷裏

羞恥心 羞恥心 俺達は  羞恥心 羞恥心 我們呢
打たれ強さは どんなときも  越打越強 不論何時
負けやしないさ  不會輸的!
人生 人生 人生 愛で生きてる  人生 人生 人生 用愛活著


上手く生きてゆけないかも  或者生活得不很如意
笑いたければ笑うがいい  想笑就笑吧
俺の大切なプライド  我重要的自尊心
愛した人を泣かせるな  不要讓所愛的人哭泣

羞 恥 心 持って  拿出羞恥心
羞 恥 心 持って  拿出羞恥心

ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ  DON’T MIND X 4
泣かないで  不要哭啊
涙なんかは 似合わない  眼淚並不適合你
俺の胸に さあおいで  來吧 到我的懷裏

羞恥心 羞恥心 俺達は  羞恥心 羞恥心 我們呢
パワーはいつも どんなときも  力量時時有 不論何時
負けやしないさ  不會輸的!
人生 人生 人生 夢で生きてる  人生 人生 人生 以夢想活著





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()