close

《NEIRO》 唄:KAT-TUN
作詞:SPIN 作曲:RYOSUKE SHIGENAGA
編曲:YOSHINAO MIKAMI



怖いからかっこつけて ここで話せなかったことがある
僕がここで笑えるのは 君が居たから

僕らのここで始まったストーリー
この屋根の下今も 分かち合う

この光君の優しさを こんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても 帰る場所は君が奏でる音色

寂しくて揺れる夜は いつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるから また元気になる

世界で一番大切な この瞬間が生きる道しるべ

この光君の優しさを こんなにも感じてる
またいつかこの道に迷っても 帰る場所は君が奏でる音色

誰も君をわからなくても 君の音聞こえるよ
ここが全て出会った日を I should remember

この広い世界の片隅で 君と出会えた奇跡
傷ついて消えそうになっても 帰る場所は僕らの音色 ずっと

この光君の優しさを こんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても 帰る場所は僕らの音色
帰る場所は君が奏でる音色





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()