シーサイド·ばいばい シーサイド・ばいばい》

唄:木更津キャッツアイ feat. MCU
詞:MCU・官藤官九郎
曲:MCU・CMJK




うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい

木更津の景色に やっさいもっさい
友達の関係に やっさいもっさい
上下の関係に やっさいもっさい
思い出なんてもー やっさいもっさい
ガールなフレンドにも やっさいもっさい
いつものたまり場 やっさいもっさい
過去にも未来にも やっさいもっさい
もーなんでもいいから やっさいもっさい

H.O.M.E.グランドにばいばい やっきりしちゃうぜ もー木更津の界隈
涙すらこぼれないくらい これ以上何も求めないTONIGHT
あれから何年いや何十年 やった事全てなんか単純で
人に自慢する話特になし プラス揃いも揃って特技なし
だから ばいばい じゃあね

うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい

かわりばえもない場所に飽きて 当たり前すぎる窓開いて
もーここには帰れない マジでばいばい
それぞれ次第に離れ離れ バカっぱい顔で別れまたね
もーここには帰れない だからばいばい

木更津の町並み やっさいもっさい
過ぎて行く足並 やっさいもっさい
残してくアリバイ やっさいもっさい
押しつけなタシナミ やっさいもっさい
この街の明日に やっさいもっさい
家族のまじわり やっさいもっさい
塩辛い涙に やっさいもっさい
もーなんでもいいから やっさいもっさい

手を翳し今日に思い切りばいばい 笑いながら涙落ちれば幸い
目閉じても浮かぶあの日あの時間あの場所あの気持ちあの想いなどなど
永遠とか絶対とか言葉なんてもー 口にはしないよだって大人なんでしょう
でも絶対に時は僕らを刻み 永遠にしるす俺らの光り
ばいばい またね

うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい

かわりばえもない場所に飽きて 当たり前すぎる窓開いて
もーここには帰れない マジでばいばい
それぞれ次第に離れ離れ バカっぱい顔で別れまたね
もーここには帰れない だからばいばい

C to The A to The TS レペゼン 木更津 Yeah to the beat
ミニミニ マイカフォン Funky Rhyme Funky Time Pump Pump Pump it up
木更津の界隈から シーサイドばいばい時すでにトワイライトタイム
あらたに足伸ばしJump Cats  にゃー Cats にゃー Cats にゃー
ばいばい

うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー
もーあそこにゃ帰れない
マジでばいばい

かわりばえもない場所に飽きて 当たり前すぎる窓開いて
もーここには帰れない マジでばいばい
それぞれ次第に離れ離れ バカっぱい顔で別れまたね
もーここには帰れない だからばいばい

マジでばいばい

だからばいばい


{###_kizuna0206/4/1152611050.jpg_###}

《海岸Bye-Bye》

令人聞到不想再聞的潮香 讓人提不起勁的在地玩耍
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
偶一為之還好卻偏偏是EVERYDAY 也沒什麼話好談
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye

說到木更津的風景 呀塞嗎塞
說到朋友關係 呀塞嗎塞
說到上下關係 呀塞嗎塞
說什麼回憶 呀塞嗎塞
像女性朋友 呀塞嗎塞
鬼混的地方 呀塞嗎塞
無論是過去還是未來 呀塞嗎塞
管它是什麼都已無所謂 呀塞嗎塞

向H.O.M.E.家鄉說Bye-Bye 真令人受不了 木更津這一帶
甚至連淚水都流不出來  我已別無所求TONIGHT
之後過了好多年好幾十年 一切所作所為是如此單純
也沒什麼值得向人誇耀的 加上連個特殊技能也沒有
所以說 Bye-Bye 再見了

令人聞到不想再聞的潮香 讓人提不起勁的在地玩耍
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
偶一為之還好卻偏偏是EVERYDAY 也沒什麼話好談
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye

厭倦了一成不變的所在  理所當然地把窗推開
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
每一個人都逐漸各奔東西 一臉蠢相地互道珍重
不能再回到那個地方 所以說Bye-Bye

木更津的街景 呀塞嗎塞
曾經走過的足跡 呀塞嗎塞
留下的不在場證明 呀塞嗎塞
強迫學會的嗜好 呀塞嗎塞
這座小鎮的明天 呀塞嗎塞
家人間的交際 呀塞嗎塞
鹹鹹的淚水 呀塞嗎塞
管它是什麼都已無所謂 呀塞嗎塞

抬起手毅然向今天說Bye-Bye 最好是可以邊笑邊落淚
閉上眼睛浮現腦海的那一天那時刻 那地方那心情那回憶等等一切
不會說什麼永遠也不會說什麼絕對 因為我們已經是大人了不是嗎
但是時光絕對會在我們身上烙下痕跡 永遠標示出屬於我們的光明
Bye-Bye 再見了

令人聞到不想再聞的潮香 讓人提不起勁的在地玩耍
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
偶一為之還好卻偏偏是EVERYDAY 也沒什麼話好談
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye

厭倦了一成不變的所在 理所當然地把窗推開
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
每一個人都逐漸各奔東西 一臉蠢相地互道珍重
不能再回到那個地方 所以說Bye-Bye

C to The A to The TS 代表木更津 Yeah to the beat
迷你迷你 麥克風 Funky Rhyme Funky Time Pump Pump Pump it up
在木更津那一帶 跟海岸Bye-Bye時已是日暮黃昏
還要走的更遠Jump Cats 喵~ Cats 喵~ Cats 喵~
Bye-Bye

令人聞到不想再聞的潮香 讓人提不起勁的在地玩耍
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
偶一為之還好卻偏偏是EVERYDAY 也沒什麼話好談
不能再回到那個地方
真的要說Bye-Bye

厭倦了一成不變的所在 理所當然地把窗推開
不能再回到那個地方 真的要說Bye-Bye
每一個人都逐漸各奔東西 一臉蠢相地互道珍重
不能再回到那個地方 所以說Bye-Bye

真的要說Bye-Bye

所以說Bye-Bye





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()