美知留:
美知留:

さようなら、美知留.
再見,美知留。

君を自由にしてあげるよ。
我給你想要的自由。

生きている限り、僕は君に縛ってしまう。
只要我還活著,我就會束縛你。

だから君に自由を上げるには、この心臓をとめるしかない。
所以要讓你自由的話,只有讓這顆心臟停止跳動了。

僕は君のすべてになりたかった。
我想成為你的全部。

君に見る世界のすべて、君を照らす光のすべて。
你所看到的世界的全部,照耀著你的光輝的全部。

君の感じる喜びのすべてなりたかった。
成為你開心的全部。

どこまでも、いつまでも、僕は君とひとつでいたかった。
無論到哪,無論何時,我都想和你合為一體。

でも、君は僕のない世界に幸せを見つけてしまたんだね。
但是,你卻沒有在我的世界找到幸福。

だから僕は行くよ。
所以我還是離開吧。

せめてまだ君の行く盛りがこの手に残っているうちに、
趁著手心裡還殘留著你的餘溫的時候,

君とひとつになれたことをこの体が覚えているうちに。
趁著我的身體還殘留著和你合為一體的記憶的時候。

ごめんね、君の笑顔が大好きだっだなのに,わらあわせてあげなくて。
對不起,明明那麼喜歡你的笑容,卻沒辦法讓你開心。

ごめんね、愛しい方が分からなくて。
對不起,我不懂怎麼去愛你。

ごめんね、僕が君の幸せに出きなくて。
對不起,我不能讓你幸福。

さようなら,美知留。
再見,美知留。

幸せにね。
你要幸福。








arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()