close
ザ少年倶楽部 プレミアム 11月18日(日)後6:00~6:50
ゲスト:大倉忠義

今回のプレミアムゲストは関ジャニ∞の大倉忠義。関ジャニ∞に最後に加入した彼が、下積み時代の思いや他のメンバーの素顔などを率直に語る。

本人が思わず苦笑した、彼のJr.時代の秘蔵映像や、TOKIO松岡昌宏が大倉の意外な素顔を語るコメントVTRも!「初めて話したこともたくさんあって、何だかすっきりしました」と語る、大倉初のテレビでのロングトークは注目です!

プレミアムショーには関ジャニ∞が登場。メンバー自身も映像を見て爆笑した、ハジけまくりの「イッツ マイ ソウル」の他、彼らが以前からライブで大事に演奏してきた名曲「Eden」を、司会の太一とのセッションで演奏する。迫力ある歌と演奏にスタッフも大感動した、プレミアムバージョンの「Eden」。二度と見られないこのステージ、お見逃しなく!!

ステージリポートでは、今井翼のソロステージ「World's Wing 翼 Premium2007」の模様を紹介。翼のシャープなダンスが堪能できたこの舞台。それぞれの場面で、翼自身がどのような思いで踊っていたかなど、彼自身の言葉でステージを振り返ってくれた。本格的に挑戦したフラメンコなど、貴重な映像も登場!

レディーストークには、カリスマエステティシャンの髙橋ミカさんが出演。美の秘訣を語る。MAのコーナー、今回は不思議な「地底神殿」とのコラボに挑戦!

今回もここだけでしか見られない内容満載の「ザ少年倶楽部プレミアム」どうぞお楽しみに!!





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()