內博貴喝酒風波逆轉勝 開萬人演唱會

 蘋果日報

日本偶像團體「NEWS」前成員內博貴,3年前爆出未成年喝酒風波,遭經紀公司「傑尼斯」長期冷凍,如今形勢大逆轉,下月將在橫濱、大阪舉行5場萬人演唱會為復出暖身,堪稱傑尼斯偶像中的異數。同門師兄「嵐」則首次進軍上海開唱,前天抵達上海虹橋機場時,吸引上千名熱情粉絲接機,主辦單位擔心現場失控,還出動80名保全維安。

22歲的內博貴3年前因未成年飲酒風波,遭傑尼斯冷凍,他在閉關期間努力學習詞曲創作,每星期更在大阪老家附近車站街頭演唱,為復出凝聚人氣。

他用心反省的態度,終獲傑尼斯肯定,將於下月20、21日在橫濱、明年1月3、4日在大阪舉行5場萬人演唱會測試人氣。他表示:「很開心能夠重新被肯定,我會把自己當成新人繼續努力。」

嵐成員松本潤、櫻井翔、二宮和也、大野智及相葉雅紀,前天抵達上海時,神情略顯疲憊,但看到等候多時的接機粉絲,仍開心向大家揮手致意,之後一行人直奔演唱會現場「上海大舞台」,從下午4時彩排到晚上9時30分才離開。

他們首次進軍大陸舉行兩場大型個唱,昨晚首演時,不忘以苦練多時的中文向粉絲問好,贏得歌迷熱烈掌聲。

內博貴由黑翻紅
年齡:22歲(1986/9/10)
出生地:大阪府羽曳野市
身高:174公分
大事記:1999/5 以「關西小傑尼斯」研習生出道
    2003/11 加入「NEWS」推出首張單曲《NEWS NIPPON》
    2005/7 因未成年喝酒被「傑尼斯」冷凍處分
    2007/7 參與師兄「少年隊」主演的音樂劇復出
    2008/12 計劃舉行萬人演唱會重回歌壇



元NEWS・内、どん底から単独横アリライブ!

 人気グループ「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー内博貴(22)が、年末年始に初の単独ライブ(5公演、7万5000人動員)を行うことが14日、発表された。

 ジャニーズJr.を従え、12月20、21日に横浜アリーナ、来年1月3、4日に大阪城ホールで。2005年7月に当時18歳で飲酒し、無期謹慎処分の研修生から、昨夏の少年隊の主演舞台「PLAYZONE」でカムバック。今年に入り、日テレ系「おせん」などドラマ2作を経て、コンサート復帰となる。

 元所属グループの公演での飛び入り参加はあったが、本格的なライブ出演は05年5月のNEWSの全国ツアー以来、約3年半ぶり。2日前に吉報を聞いた内は、リハーサルのためこの日、自宅のある大阪から上京し「また歌えることがうれしい」と喜びをかみしめた。

 「また(歌の)ステージに立ちたいと、毎日思っていた」謹慎中にギターを始め、自宅の最寄り駅で友人と路上ライブを行い、Mr.Childrenの曲で声をからした。「どん底を見て、精神的に誰にも負けないくらい強くなった」と自信がのぞく。再CDデビューなど来春にも検討される新展開に向け、試金石のライブを成功させる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081115-OHT1T00047.htm



元NEWS内博貴、初ソロライブ!

 NEWSおよび関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が音楽活動を約3年半ぶりに再開させることが14日、分かった。12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコンサートを行う。自ら起こした飲酒騒動で研修生に降格。昨年夏に舞台から活動を再開したが、歌への情熱は消えず、謹慎中も秘かにストリートライブを行っていたという。“みそぎ”を経た内のパワーが爆発する。

 瞳がキラリと輝いた。「またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい」

 この日、都内で力強く抱負を述べた内。2005年5月のNEWSのコンサート以来の音楽活動に、自然と表情も引き締まる。

 同年7月に飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。一から出直し、昨年夏、舞台から活動を再開。今年はドラマ復帰も果たしたが、内にとって歌は“原点回帰”。事務所に入り、初仕事が2000年に行われたジャニーズJr.のコンサートだった。

 「スタートが歌だったので、またやりたい気持ちがすごいありました」。

 実は謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていたという。「夜中とか僕は帽子をかぶって、ギターを弾きながら歌っていました。ミスター・チルドレンとかやっていました」と衝撃事実を告白。週に1回ほど街へ繰り出し「何回か気づかれましたけど」と笑った。作詞作曲した楽曲もあり、歌への情熱は消えることはなかった。この3年半を「ドン底を見た」と振り返り、「くやしい思いもありましたし、ステージに立ちたいと毎日、1日1回は思った。不安は多少ありますが、正直ブランクは感じていません。アグレッシブに出来たら」と再スタートにかける意気込みを熱く語った。

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は、「(昨年夏の舞台では)歌の技術は落ちていなかった。活動解禁から1年は経ち、ぼちぼち自分の道をいかなきゃいけない」と“みそぎ”を終えたと判断。ファンから音楽活動を望む声が多数あったこともあり、初のソロコンサートの開催を決めた。

 公演ではバックにジャニーズJr.内のバンド、Question?らがついて盛り上げる。一方、公演は来年春以降の活動の試金石でもあり、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」とジャニー氏。

 自身が試される“勝負の時”に、内は「結果はあとからついてくる」。まずはやるのみだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n2.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/081115/gng0811150504000-n3.htm



元NEWS内がソロで3年ぶり歌手復帰

 元NEWSメンバー内博貴(22)が約3年半ぶりに歌手復帰することが14日、分かった。12月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3日、4日(2回)に大阪城ホールでソロ公演を行う。18歳当時の飲酒のため謹慎生活を経験した内は「ファンの方々と会うのは久々なので、本当に幸せです」と喜んでいる。全5公演で7万5000人動員予定の大舞台が用意された。

 内がソロ公演開催を知らされたのは2日前だった。「またこういうチャンスを与えてくださって、感謝しています。ご恩を返せるように懸命頑張っていきたい」と誓った。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081115-429726.html



追加官方Web消息

◇横浜アリーナ12/20(土)18:0012/21(日)17:00
◇大阪城ホール2009/1/3(土)16:001/4(日)12:00/16:00

◎出演Jr.情報◎
★全公演:Question?・桐山照史(B.A.D.)、中田大智・濱田崇裕(BOYS)・千崎涼太(OSSaN)、他ジャニーズJr.
★横浜公演のみ:Kis My Ft2
★大阪公演のみ:中山優馬・中間淳太(B.A.D.)・ALL関西Jr.



不是在做夢欸..真的是小內的個人SOLO控.可以允許我大哭一下嗎?  小內你好棒!!

自從【おせん】播完後就又沒消沒息的.實在很讓人擔心哪!想不到原來是在準備SOLO控.真的太讓我驚訝了..

哀~原諒我病剛好.腦子還糊在一起不知道要講啥.總之小粉紅要好好加油.開唱前嗓子要保護好.我們都在這裡支持你~

以上!





arrow
arrow
    全站熱搜

    天野 發表在 痞客邦 留言(8) 人氣()